オナ電

2020年03月04日

「聞いてよ。サヨ。この前クラブで知り合ったおっさんが、エッチさせてくれたらお小遣い5万あげるとか言って、マジキモいからエッチなんか無理と断ったらオナ電でも良いからと言ってきてそれも嫌と言ったら、おっさんの一人でやってる姿を見て。それだけでも見てくれたらお小遣い2万あげるとか言ってきたから本当かなと思って見てあげたらマジでくれたよ。」そのおっさんに出会えて羨ましいなと思ってしまう私。お金に少し困っているそのおっさん紹介してと言ったら引かれるかなと思いながらサヨにお願いをしてみたらあっさりと紹介してくれました。その後おっさんと会いました。おっさんには会いたい友達がいるとは伝えずクラブでおっさんが来ているのか確認してから私もそのクラブに行っておっさんと初対面するみたいな感じで会いました。その後はサヨは席を外し私とおっさん2人っきりにさせる作戦で会いました。
オナ友募集
計画はうまくいきました。そしておっさんはサヨと同じ私にもやらせてくれないかと言って金額はサヨと同じでした。エッチは嫌なので断りオナ電だとお金を本当にもらえるのか信用ができないと伝えると「先に渡すからやらないか。」マジかと思いました。お金だけ貰って電話しないで終わることも出来るのにと思いましたがそれくらいお金に余裕があるのかなと思いました。
結局はまだ知り合ったばかりだからサヨと同じおっさんが1人でやる姿を見てお小遣いをもらい次回も会う約束をしました。サヨはお金には興味が無いと言ってその後おっさんと連絡を取ることがありませんでしたが私は今では週一のペースで連絡のやり取りをしてお互いのオナを見せ合ったりしてその分のお小遣いも貰っています。
テレフォンセックスとは
エロチャット掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう